あかいろのシエンタに乗って♪

ハンドメイド大好き☆二人の子どものかあさんしてます♪



久々の当選☆

またしても旅行報告とは離れますが。。。

最近、あまり懸賞には応募してなかったんですが
昨日、当選商品が送られてきましたぁ?
一瞬、何が送られてきたんだろうってくらい忘れかけてましたが。。。
商品はW賞。残念賞って感じです。

たしか、美味しそうなお肉が当たる懸賞だったと思うのですが、
送られてきたのはコレ
NEC_0002_20080619151144.jpg
ウサギの耳のところをニギニギすると引き立ての黒コショウがでてくるキッチングッズ
以前から可愛いと思いつつ、買うに至っていなかったのでちょっと嬉しい

次は。。。
最近、DVDを見るようになったコータローのために、しまじろうのDVDが当たる
パンパースの懸賞に応募してみようと思っています
P&Gとは相性が良いので当たると良いなぁ?

コータロー☆大興奮♪

先日、実家へ

朝、早い時間に電話して、行くねぇーーって言ってたくせに。。。
結局、コータローが寝ちゃってお昼になっちゃった

お詫びに、お昼ご飯持参。
ミスタードーナツへ。。。

最初は抱っこしていたんだけど、疲れたし、お客さんも少なくなってきたので、支払いの際にコータローをおろした。。。
すると。。。

まんまー!まんまーー!!まんまーーー!!!
指差し確認してドーナツにむかって叫んでいる
なんてかわいいのーーー
親ばかを承知の上、ドーナツを待つ間、ケータイで写真撮っちゃいましたkoufun.jpg


実家に向かう車中も。
この調子で叫び続ける。。。
いい加減勘弁してくれーー


実家に着いて。
持ってくるはずだったものを忘れたことに気づく。。。
また、近いうちにくることにしよう。。。

もうひとつの目的!!
妹のエリが買ってきてくれたお洋服
早速確認
キャーーー!!
かわいいぃぃ
わたくし大興奮です♪♪♪

早速試着させてみるkawaii.jpg
アントラーズサブレの缶を持っているコータロー。。。せっかくのカワイイお洋服がよく見えませんよ
kawaii2.jpg
バンビちゃんのトレーナーとアニマル柄のワッフルパンツ超カワイイし、コータロー似合うよ

エリちゃん、また頼みまーーす

<<追伸>>
今日、エリちゃんの彼氏の車の交渉でお家に行っていたトヨタの浅野氏。
そこで、私のブログを見てくれて、先日の記事。我が家がノアを決めた経緯をお話したことに、えらく感謝してくれて、わざわざ電話をしてきてくれました。律儀な方ねぇ??
浅野氏36歳(確か。。。)お嫁さん募集中
どなたかいい人いませんか???今度写真を載せて募集かけて下さいとお願いされましたので、近いうちに。。。


久々に当選☆

最近、あんまり真剣に取り組んでいなかったら、
何にも当たらなくなったなぁって思ってました。

そしたら。。。

いえぇーーーい

読者アンケートに答えてプレゼントに当選
20071206001551.jpg

ブーフーウーのビーズコインパースが当たりました

この雑誌にコータローのオーディション写真が載っていまぁーす
コンビニででも見かけたら、コータローを探してみてね

景品は。。。

先日お話していたスタンプラリーの景品をいただきに、
市民フェスティバルへ行って来ました

その前に、かよこかあさんと合流して会場の前にある運動公園でチビたちを遊ばせました
その様子は、別にアップしますね。。。


さて。
ひと遊びしたコータローさん。

これからが本番よ??
って意気込んで会場入り

招待客様専用の受付を済まして、ちょっとセレブ気分

それもつかの間。。。

お隣のテーブルへどうぞ。

そして。
お隣のテーブルで景品入りの紙袋を渡される

って。。。
えぇぇぇっ

表彰式ではないの??????

ステージに上がってもいいように、よそ行きで決めてきたのに
みんなに、表彰式に行って来るって宣言したのに。。。
ハズカシーーー

今日のステージを特別席で鑑賞できるってのがメインみたい。。。
コータロー大丈夫かな??
不安は残ったけど、案内されるがまま特別席へ。。。



ステージは、
ラポールウィンドアンサンブルの吹奏楽演奏。
和田朝子舞踊研究所のバレエやダンス。
射水市混声合唱団の合唱

わたしの心配をよそに、
コータローは吹奏楽演奏の真っ最中に眠っていった
20071104005345.jpg


おかげでゆっくり堪能することができた
バレエなんてなかなか見る機会ないしね。

そうそう今日は文化の日。。。
なんて思いながら、楽しむことができました


最後は。。。
はなわのステージね
コータローははなわのベースギターで目覚めました

はなわの新作。
題名:矛盾
「カビキラーの容器に。。。カビがはえてる」
ですって。
かなり年齢層が高いお客さんの前で、頑張ってたよ
射水市の歌なんていうのも歌ってくれた


ステージが終わったのは7時。
その後に花火があったんだけど、寒かったのでパス。
帰路につきました



家に帰ると、
どうだった???ってみんなに聞かれた
改めて。ハズカシー
じぃちゃんは、ケーブルテレビにコータローが映るんじゃないかと思って、チャンネルを合わせてスタンバイしていたんだって。。。
ごめんなさぁ?い
期待しすぎた自分に反省

景品は、おかしでした。
後ろの席の人はお酒だったみたいだし、隣に座っていた女の子はでんちっていってた。(たぶん、懐中電灯のことだと思う)


20071104005356.jpg


ちなみに、今回の応募総数は800枚。
その中から、3名にブランド賞として、射水市のお米+新湊のカニ+曳山ポスターが。。。
30名にふるさと賞として私達のような景品が渡されたみたい。

いづれにしても、当たったことに感謝ですね。。。

もうひとつ。コータローさま

たくさんの郵便物のなか。。。

もうひとつ。

コータローさま
FROM市役所 市民協働課

市民協働課???


封筒を開けると、
曳山祭りで参加したスタンプラリーで商品ゲット
20071023000520.jpg


コータロー凄すぎ

我が家では、年末ジャンボはコータローと買いに行くとか
コータローの運にあやかろうとする話で盛り上がった

11月3日はこの商品を引き取りに
射水市誕生記念日イベントに行かねばなりません。
演奏会や踊り、合唱もあるみたい。
なぜか「はなわ」(お笑い芸人のね。。。)もくるんだって。
コータロー耐えれるかなぁ?

何がもらえるか。。。
まだ判らないので、また報告しマース

 | HOME |  »

プロフィール

☆さっち★

Author:☆さっち★
息子が1才になったのをきっかけにはじめたブログです。
子供メインの生活を送ってますが、昔から大好きなものづくりの記録とともに綴っています。

息子、小さめくん、年齢マイナス1才に見えます
娘、大きめちゃん、年齢プラス1才に見えます

よく、年子に間違えられます(^_^;)))


委託販売させてもらっています♪

DicDic
富山県射水市串田41-1
TEL 0766-53-0015

コータローはいくつ?

☆2006年10月15日誕生☆

*script by KT*

イロハはいくつ?

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント☆

コメントありがとうございます♪

過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【18件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【19件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【18件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【22件】
2007年 10月 【29件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

フリーエリア

