あかいろのシエンタに乗って♪

ハンドメイド大好き☆二人の子どものかあさんしてます♪



パニックデー

またしてもご無沙汰しています。
いろいろとバタバタしていますが、元気に過ごしています☆

昨日夕方。
我が家に、予想外の来客!!
なんと!
へび

田舎ですけど、周りには家がいっぱい建ってるし。
そりゃ立派なお庭のお屋敷もありますけど、我が家は普通のおうちです。

が。。。
ウチの中でにょろにょろしていらっしゃいました。

そりゃ焦ったよ!!
コータローの愚図りがぴたりと納まるほど叫んじゃったよ。
夫婦で。
幸い、旦那が居たので、外に出してもらったけど、
コータローと二人だったら。。。
そう思うと恐ろしい。


そして、夜。
2FでDVDを見ていたコータロー&パパ。
叫び声がして、様子を見に行くと。。。
大きなゴキブリが出たそうで。
そりゃ大騒ぎ!!
あまりゴキブリの出現しない家のはずだったのに。
2Fで何食べて生きてるの?ってほどデカかったらしい。
結局、ゴキブリも旦那が退治してくれて
平穏に寝ることが出来たのだけど。。。

予期せぬ来客たち。。。
なんだったんでしょう??

ヘジワット!!

コータローが黄色のミニカーを持ってきて、
私に説明していた
ヘジワット!!

最初は、なんやねん??
って感じで、聞き流してました。。。

新しい車増えたん?
なんか、虫みたいな名前を言ってたよ?

と、パパに聞いても。。。

?????

訳判らず。。。

先日、
ついに謎が解けました☆


正解は。。。

フェアレディZ

何処がどうなったんだか。。。
最後の「ト」しか合ってないじゃん!!!たはー

ついつい楽しくって、
何度もいろんな人の前で言わせては
笑わせてもらっています☆

海へ?♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

つわり記録

そもそも。。。
妊娠の発覚は体調不良。
コータローの風邪をもらったかなぁと思いつつ、
妊娠検査してみたら陽性☆


続きは長くなるのでたたんでおきます。





more »

セロテンハープ

久々にはまったよぉ?♪
コータローの言い間違い語録☆

これとぉーーこれをーーー

セロテンハープ

しっかりくっつけてと!


NHKのワクワクさんが大好きなので、
どうやらまねっこしているようです^^

(実際はちっちゃいトーマスとそのケースをテープでくっつけてました^^;)


ものづくりが好きなのは私とおんなじ♪
工作やお料理。。。
いろんなものを一緒につくろうね?

回転寿司♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お久しぶりです!!!

ご無沙汰しています。
ようやくパソコンに向かっている時間を持てるようになりました。

いろいろと事情が。。。
なんて書いておりましたが、
大きな事情は悪阻です。
妊娠いたしました☆
ようやく4ヶ月に入り、体調が少し落ち着いてきました。

合わせてコータローの体調不良や義母の具合が良く無かったりで
かなりバタバタ。。。
あっという間の6月でした。

またボチボチ更新していきたいと思っています♪

コメントを頂いている皆様、コメレスできていなくてゴメンナサイ。
訪問してもコメントできていなかった皆様、ゴメンナサイ。
これから少しずつ挽回させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

☆さっち★

Author:☆さっち★
息子が1才になったのをきっかけにはじめたブログです。
子供メインの生活を送ってますが、昔から大好きなものづくりの記録とともに綴っています。

息子、小さめくん、年齢マイナス1才に見えます
娘、大きめちゃん、年齢プラス1才に見えます

よく、年子に間違えられます(^_^;)))


委託販売させてもらっています♪

DicDic
富山県射水市串田41-1
TEL 0766-53-0015

コータローはいくつ?

☆2006年10月15日誕生☆

*script by KT*

イロハはいくつ?

ブロとも申請フォーム

最近の記事+コメント☆

コメントありがとうございます♪

過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【18件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【19件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【18件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【22件】
2007年 10月 【29件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

フリーエリア

